君という名の翼 / コブクロ
2006-08-04


コブクロの13枚目のシングル。
ドラマ「レガッタ」(主演:速水もこみち)の主題歌。
ドラマのための書き下ろしだそうです。テーマは“パートナーシップ”。

今週はsakusakuの占い等のコーナーでも流れていました。

青春!です。かなりまぶしいっす。
真夏にアップテンポで熱いコブクロというのも新鮮。
PVは、ふたりの演奏風景とパートナーとともに頑張る人たち(含コブクロ)の映像です。

君という名の翼禺画像]
[LINK] (禺画像])禺画像]

ドラマのための書き下ろしとはいっても、人生のなかのいろんなパートナーを歌っているんだろうなあ。聴いていると、路上から始めてふたりで歩んできた無二のパートナーであるコブクロ自身のことも曲にオーバーラップしてきます。

本日はsakusakuにコブクロ兄さんからビデオレターが届いていました。

9月27日にはコブクロのシングルコレクションがリリースされます。

ALL SINGLES BEST (初回限定盤)(DVD付)禺画像]
[LINK] (禺画像])禺画像]

// //]]>

[シングル]
[音楽]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット